記事一覧

2021.07.20 (火) 11:50

【VERDY】期間限定POP UP「TOKION × Wasted Youth “I can’t waste my time anymore.”」が7月22日から開催

ヴェルディがウェイステッドユースの期間限定ポップアップストアを開催。ポスカやハーゲンダッツとのコラボアイテムも。
人気グラフィックアーティスト VERDY(ヴェルディ)が、自身の手がけるブランド「Wasted Youth(ウェイステッドユース 略WY)」のポップアップイベント「TOKION × Wasted Youth “I can’t waste my time anymore.”」を、渋谷区神宮前 レイヤード ミヤシタパーク(RAYARD MIYASHITA PARK)の「TOKiON the STORE」で、2021年7月22日(木)から7月25日(日)の期間限定で開催する。


本ポップアップイベントでは、目覚まし時計をモチーフにしたアイテムなど WYの最新コレクションを販売する他、水性マーカーブランド『アディダススニーカー メンズ』やアイスクリームブランド『Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)』とのコラボレーションアイテムなどが限定リリースされる。期間中の入店についてはTOKiON公式サイトで事前WEB抽選が実施。


また、ロサンゼルスで撮影されたLOOKBOOKは、VERDYと親交があるPaulo Calle(パウロ・カル)がクリエイティブディレクションを手がけ、フォトグラファーのZamar Velez(ザマー・ベレス)が撮り下ろした。